アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年9月4日

クリエイティビティ・チャレンジ:ワードローブにある素材でノートブックのカバーを作ろう!

RollingStones

「……世界的に有名なローリング・ストーンズに捧げる限定版ノートブックの発売を記念して、みなさんを新しいクリエイティビティ・チャレンジにご招待します。この機会にロックなアイデアを発揮してみてください。みなさんのワードローブから生地を取り出し、ノートブックのカバーを作ってみましょう。

限定版「ローリング・ストーンズ」ノートブックの4種類の表紙には、ミック・ジャガーの豪華なワードローブにインスピレーションを得て、デニム、ベルベット、シルク、モレスキン製PUレザーを使っています。

みなさんにも、ワードローブに眠っている生地を使ってカバーを作って頂き、みなさんらしい個性的なスタイルを表現してもらいたいと思います。

好きなTシャツ、コンサートに着て行ったコート、サイズが合わなくなった古いジャケット。もう捨てなければ行けないけれど、たくさんの思い出が詰まっていてどうしても捨てられない…… そんなあなたらしさが存分に表れた生地でカバーを作り、写真に撮って myMoleskine に投稿してください。……

作品は #M_RollingStones のハッシュタグを付けてアップロードしてください。応募締切日は2017年9月15日(金)です。」

参加方法・詳細はこちら

*クラフトが得意な人、ノートブックカバーを作ってみたかった人もぜひ挑戦してみてください!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

クリエイティビティ・チャレンジ:ワードローブにある素材でノートブックのカバーを作ろう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine