アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年9月7日

myMoleskineより:2017年8月「月の作家」投票を受付中!

あなたがもしモレスキンファンなら、myMoleskineコミュニティにぜひ遊びに来てください。ここには手書きを愛してやまない人、考えることが好きな人、芸術・デザイン・クラフトなどを楽しむ人が世界各地から集まっています。

AAM201708

myMoleskineコミュニティでは、一ヶ月に一度、その月に特にたくさんの作品を投稿してくれた人あるいはコミュニティメンバーから特に好評を得た作品を作ってくれた人を「月の作家」としてお祝いしています。

今月もファイナリスト3名が出揃いましたよ!優勝者を決めるのはあなたの一票です!

今すぐ投票しよう!2017年8月「月の作家」

*myMoleskineに投稿される作品を観ていると、私も自分のノートブックをこんな風に使いたい、あんな風に使いたいと思うようになります。発想のとっかかりがあればアイデアはきっと走り始めますよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

myMoleskineより:2017年8月「月の作家」投票を受付中!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine