アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年10月17日

Adina Tudor のモレスキン水彩色鉛筆レビュー

Adina

知っている人もいるかもしれませんが、実は最近、MOLESKINE より「水彩色鉛筆セット」が登場したんですよ!どんなセットなのだろうと気になっていたのですが、myMoleskine メンバーの Adina Tudor さんが早速その色鉛筆を試してくれました。

「Moleskine から水彩色鉛筆のセットを贈ってもらいました。本当にありがとう。これがその最初のスケッチです。とても扱いやすく、塗ったところも上手にコントロールできますよ。」

Adina さんをフォローしよう!myMoleskine
Adina さんの前回の記事

*おお!色鉛筆の発色も水彩のにじみも味わい深くていいですね!他にも、この色鉛筆を使ってみた人はいますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Adina Tudor のモレスキン水彩色鉛筆レビューを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine