アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2017年10月24日

Davis Boontharm のジャパニーズアルバムに広がるナヴィリオ運河

myM_DavisiBoontharm

日本に暮らす Davis Boontharm さんのジャパニーズアルバムを広げると……そこはもうミラノのナヴィリオ地区。かつてミラノにはたくさんの人工運河が流れており、大聖堂のドウォーモ建設にも運河を使って石材を運んでいました。今ではこのナヴィリオ地区だけに運河が残っています。

Davis さんのドローイングを鑑賞しながら、「水の都」の面影を残すナヴィリオ地区の現代の賑わいを味わいましょう。

Davis さんをフォローしよう!myMoleskine

*歴史ある地区の散策はインスピレーションに溢れていますね。あなたの心を掴んで離さない街の思い出を、モレスキナリーに聞かせてください。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Davis Boontharm のジャパニーズアルバムに広がるナヴィリオ運河を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine