アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2018年10月31日

2019年ダイアリー特集⑥:デスクカレンダー

DeskC1

2019年ダイアリー特集、最終日は「デスクカレンダー」を紹介したいと思います。持ち歩くタイプのダイアリーと違い、デスクカレンダーは切り離し可能な日めくりカレンダーになります。モレスキンらしいアイコニックなデザインを、オフィスデスクや家庭のテーブルに置いてインテリアとして1年中楽しむことができるアイテムです。

そのビジュアルをさまざまな角度から撮影してきました!

DeskC2

まずは、私が好きな小口のショットを……

DeskC3

1月1日を開くとこんな感じに。日付の下に罫線が入っているので、大事な予定はメモしておくことができます。

DeskC4

真横のショット。拡張ポケットの下にゴムバンドを通して固定しています。

DeskC5

拡張ポケットの中にはステッカーが入っているのでスケジュールをカスタマイズするにも使えます。特別な日のページを拡張ポケットの中で保管してもいいですね。

 

2019年モレスキンダイアリーのレイアウトを中心に、6日に渡りお送りしました。何か新しい発見はあったでしょうか?みなさんの来年のダイアリー選びの参考になりますように。最終日まで読んでいただきありがとうございました!

特集1日目 モレスキンダイアリー全種類の概要
特集2日目 マンスリーダイアリー
特集3日目 ウィークリーダイアリー
特集4日目 PRO ウィークリー バーチカル(縦型)
特集5日目 デイリーダイアリー

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2019年ダイアリー特集⑥:デスクカレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] デイリータイプ 2種類 デスクカレンダー デイリーダイアリー […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine