アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2019年2月20日

Kai のモレスキンの表紙

「誰かのキレイを手伝うことで喜んでもらえることが何よりも嬉しい」という気持ちから、化粧品・美容に関することの仕事を続けている Kai さん。最近、前田裕二著『メモの魔力』にインスピレーションを得て、紙に書くことを始めたのだそうです。そんな Kai さんのモレスキンノートブックの表紙は、はっとするほど美しくカスタマイズされていました。

Kai

「・・・女性のきれいを応援したい が1番のことなので、モレスキンのピンクパープルのノートに、彩り豊かな刺繍リボンをつけて自分も、周りの人がみても、「きれいだね」と印象づくような一冊にしました。

書き込みが増えてきたので、魔力がふえてきたかな。」

全文読もう! Kai さんのブログ
Kai さんをフォローしよう! Twitter

*とっておきのリボンがあったら、Kai さんのようにモレスキンの表紙を飾ってみるのもいいですね!みなさんの表紙のカスタマイズもぜひ紹介してくださいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Kai のモレスキンの表紙を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine